やればできる

おはようからおやすみまで
暮らしをみつめる


| - | - | -
お久しぶりすぎます
やっとやっとクラッシュした自分のPCの中身が開けた。メーカーに持ってってもだめで、諦めかけてた。良かった。ナイスサルベージ。

ちょっとずつ再始動しようと思います。わかったこともたくさんある。
00:33 | - | comments(34) | trackbacks(31)
おひさしぶりです。
070706_2137~01.JPG
1年弱ぶりの更新(爆笑)
あたしもおどろいています。
なにがって書こうとしたらすんなり書けるあさきさんのフレキシビリティに!(笑)


続きを読む >>
23:53 | りれき | - | -
ひさしぶりの
日記がこんな内容で申し訳ないのですが。

管理人両者とも仕事やらなんやらが立て込みそうなのでもう少し放置します。orz。
9月入って1回しか帰ってないよー。だいぶ自業自得な部分もあるけれど。

ぼーだふぉん不通中です(7月〜)
自宅のPCもネット環境を変えるのでこれから不通になります。
11:38 | 日常 | comments(0) | trackbacks(107)
りれき/お返事未遂
「あさきゆめみし」の更新でございます。
あんどお返事。


続きを読む >>
01:31 | りれき | comments(0) | trackbacks(0)
I Hate It

竹久くんぽい。

がんばれがんばれと言いながら書いています。I Hate It。
公開はだいぶ先の事になるだろうけれど。
竹久くんのことを考えると、手に汗握ってしまいます。
がんばれ。がんばれ。
なきそうになる。
19:44 | 設定/青写真等 | comments(0) | trackbacks(0)
りれき
いっやぁ
よっく書いた。
まだ別の全然書いてるけど(…)

いろいろ考えて露出のプライオリティを考えていくと、最初に茜色を仕上げてしまうのが一番、そのあとの石川とか竹久君とか中原とか、を書きやすくなるんだなと思ったので集中して書き上げてしまうことにしました。
全6話。完結です。
SESSION COMPLETED! ですよおめでたい。
ミッションコンプリートみたいで恰好いいでしょ。失笑。
一人の人間がゆっくりと、夏をひとつ越していくお話です。

続きを読む >>
02:56 | りれき | comments(0) | trackbacks(0)
幻惑更新。とお返事。
瘋狗さんであれとあれを発見した瞬間には勝ったも同然! と破顔しました。写真素材おたくのえるさんですが。
以上をもちまして記念すべき幻惑更新を満了とさせていただきます。
しばらくぶり、あさきさんの正規更新もありますよ。嬉。



続きを読む >>
23:49 | りれき | comments(0) | trackbacks(0)

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--